バレンタインチョコレート!本命と義理の効果的な差の付け方!

「義理チョコレートと本命チョコレートの差の付け方ってどうする???」

 

女性にとってはかなり悩んでしまうポイントですよね。

義理チョコレートと本命チョコレートで差をつけるにはそれなりの工夫が必要です。

だれにでも実践できる義理チョコレートと本命チョコレートの差の付け方をご紹介します!

 

スポンサーリンク


包装紙で大胆に義理チョコと本命チョコを差別化してしまう!!!

いや~これはかなり大胆な行動ですよね!

職場の男性社員に一人だけ、渡すバレンタインチョコレートの包装紙が1つだけ違えば、まわりの社員も、貰った男性もピンと来るはずです(笑)

 

そこまで、大胆に行動してしまえば、男性もグッと来ているに違いありません。

日本の女性は消極的すぎるので、案外思い切って行動に写したほうが結果としてプラスになる可能性が高めです!

 

包装紙はネットやデパートなどでチョコレートを買う際に指定できますので1つだけ違う包装紙で注文をしてしまえばかんたんにできるのでぜひ、おためしください!

 

豪華なプレゼント

 

義理チョコレートは「まとめて」本命チョコレートは「個別に」

義理チョコレートは「まとめて」渡すべきです!

なぜなら、費用を安く済ませることができるうえに、義理チョコだと相手に認識してもらえることができます。

男性は、勘違いをするいきものですので、義理チョコレートを個別に貰ってしまうと「もしかして、自分に気があるのでは?」と勘違いをするはずです。。。

 

そういった意味を含めても非常に有効的な差の付け方でもあります。

 

反対に、本命チョコレートといえば「個別に渡すこと」が非常に大切です!

 

 

ふたりきり

 

やはり気持ちを伝えるには、個別で本命のバレンタインチョコレートを渡して同時に気持を伝えてしまうべきです。

どうしても本命チョコレートを渡すのは恥ずかしいですが、気持ちをしっかりと伝えることで相手にも本命チョコレートだということをわかってもらえるようになります。こうすることで差をつけることができます。

 

本命のバレンタインチョコレートを渡すのときに気持ちを一緒に伝えるのが恥ずかしいという場合には「手紙」もしくは「LINE」などでメッセージを添えておけば直接会話をしなくても、大丈夫です(^^)

 

ラブレター

 

あまりにも、積極的すぎるメッセージは男性を追い込みすぎてしまう場合があるので相手にも気持ちがあることを知っていない限りでは、重すぎるメッセージは控えるべきです。

 

こういった感じで、本命チョコと義理チョコを差をつけていくことで自分のきもちをよりストレートに伝えることができます。

 

【関連記事】

バレンタインデー必勝!本命チョコレートの渡し方3つのポイント!

バレンタインチョコの本命と義理の見分け方!男性必見です!

 


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



このページの先頭へ