クリスマスは彼女にサプライズプレゼント!高校生でもできるサプライズ!

 

彼女へドッキリサプライズを仕掛けよう!

 

クリスマスに彼女へサプライズを仕掛けるならば、なによりもが大切になります。

 

適当な計画をしていると、当日までにバレてしまう可能性もあるので、どのような演出をするか事前に決めておくべきです。

 

今回はいくつかの例をお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク


クリスマスデートをドタキャンサプライズ

 

クリスマス当日にデートをドタキャンするサプライズです。

これはリスクが大きいですが、成功したときはインパクトが大きいので効果的です!

繰り返しますが、リスクがありますから相手の正確や行動パターンを考慮して実行するしないを考えてみてください。

 

やり方は次のようになります。

  1. デート待ち合わせの5分ほど前にドタキャンの連絡をする
  2. 彼女を驚きや不安や悲しみに陥れる
  3. 待ち合わせ場所に3分ほど遅刻して登場する
  4. 計画していたデートコースを変更してサプライズをする
  5. プレゼントを用意したり、レストランの確保をしておく

この計画通りに演出をすることで、テンションをガクッと下げた状態から、最高潮に達することができるので印象深いクリスマスになります(^O^)/

 

サプライズ 驚く

 

彼氏の役割としては、

  1. 予想を超えるようなプレゼントを用意する
  2. 彼女が好む食事を用意する(作る、もしくはお店予約)
  3. サプライズ演出だったことをしっかりと伝える

この3つです。

サプライズをされて嬉しくない女性はいないので、失敗しないように万全の状態で計画を立てておきうましょう。

 

少しでも待ち合わせ場所に到着が遅れると、彼女が怒り心頭して帰宅する可能性があるので、遠くから彼女の様子をチェックできる場所にスタンバイしておくことも大切です。

もし、彼女がまだ待ち合わせ場所に向かっている途中だと、そのまま帰ってしまうことも考えられますので・・・

 

ドッキリでサプライズするつもりが、彼女と別れてしまうほどの大失敗を犯してしまわぬように気をつけてくださいね(笑)

リスキーではありますが、やりがいはあるかと思います。

 

万が一の場合、こちらとしても責任は取れませんのであくまでも慎重に・・・

 

プレゼントは何を買えばいいか?

彼女へのサプライズで用意するプレゼントは値段が問題なのではなく、相手が欲しいものを渡すことが大切です。

 

値段が高ければ喜ぶだろうと思うのは男性の思い違いなので注意しなくてはいけません。

高校生なので無理をして出費するのはムダですので、相手が喜ぶであろうプレゼントを選ぶことに集中しましょう。

 

サプライズプレゼントをするならば、事前に彼女が欲しがっているものをリサーチしておくべきです。

直接聞いてしまうと、彼女にバレてしまうので彼女と親しい友人に聞いておきましょう。

 

12月の初旬までには彼女が喜ぶプレゼントを調べておくことが大切です!

あまりにもクリスマス当日が近くなると、人気が高いアイテムだと品切れになる可能性があるので注意してくださいね(^_^)

 

プレゼント

 

クリスマスデートに料理は超重要です!

クリスマスを思い出に残すためには、プレゼントだけでなく食事をしているときも印象に残すように工夫するべきです。

 

クリスマス当日に食事をするときは2つのケースが想定されます。

 

1つは、レストランなどの飲食店で食べること

2つめは、自宅で手料理を振る舞うこと

 

予算的に厳しい場合は、自宅で手料理を作るのがおすすめです。

そのときは一緒にシチューやケーキを作ってもいいですが、彼女へサプライズをしたいときは、男性が頑張って作ってあげましょう!

 

クリスマスといえばケンタッキーが定番ですよね、ケンタッキーやローストビーフなどのメイン料理を購入してもいいですが、何かしら手作りで料理を作ったほうが相手へ気持ちが伝わりやすいです!

 

ケーキを手作りするのは思っている以上に単純な作業なので、料理が苦手な人はケーキを手作りでつくってみましょう(^_^)

 

サプライズは丁寧な計画と準備が重要になってくるので、当日までに彼女を喜ばせるためにがんばってくださいね!


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



コメントを残す

このページの先頭へ