送別会のプレゼント!女性に贈る予算5000円以内のおすすめ5選!

送別会で女性に渡して失敗しないおすすめプレゼントをご紹介します。

春は送別会シーズンですので、お別れの時には、感謝と素晴らしいプレゼントを送ることで最高の形で、送り届けることができます(^^)

 

今回紹介するプレゼントですが、女性にも喜ばれるおすすめのプレゼントではありますが、個人で渡すにしても、グループで渡すにしても値段が張りすぎると、大変ですよね?

ということで、今回は予算5000円以内で準備できるオススメアイテムで絞ってみました(^^)

 

スポンサーリンク


女性が喜ぶ5000円以内のプレゼント5選!

ワイン

お酒が好きな女性であれば、ワインがおすすめです。

5,000円程度でも美味しいワインはたくさんあります。いつも飲んでいたワインや、お気に入りのなかなか手に入らないワインをプレゼントすると大変喜ばれると思います。

また、ワイン自体はもちろんですが、コルク抜きやキーパーなどセットで5000円でまとめてみるのもいいのではないでしょうか(^^)

 

ワイン

 

お菓子類

チョコレートやマカロンなやケーキなど女性に好まれる鉄板のお菓子をプレゼントしましょう。

いざ、女性にお菓子をプレゼントするとなれば迷ってしまいがちですが、難しく考える必要はなくシンプルに美味しそうなお菓子をプレゼントするだけでも喜ばれます。

5000円だと、普段「自分へのご褒美としてもちょっと手がでないかな・・・」と思うくらいの価格ですから、有名ブランドのスイーツなんかもいいですね(^^)

 

チョコレート

 

また、お菓子を選ぶポイントですが、あまりクセのないお菓子を選ぶべきです。

 

好き嫌いがないかなど、事前に調べておくことも大切ですね!

 

香水

女性に香水を渡すときには、何を選ぶべきかで喜ばれるかが分かれます。

間違えて、メンズ用の香水をプレゼントしてしまえば最悪ですよね。もし、プレゼントの調達係が男性の場合は注意したほうがいいかもしれませんよ(さすがにそれはないですかね??)

匂いに関しては、社会人女性にでも使用できるものを選びましょう。

 

詳しくわからない場合には、インターネットを活用して女性に人気がある香水を選びましょう。

それだけすることで、ハズレを引いてしまう確率を減らすことができます。

 

グリーンスムージー

女性に大人気のグリーンスムージーです。

お値段も5000円以内で購入できるのでおすすめです。

種類がたくさんありますが、迷ったらネットで人気があり予算内で決めていきましょう。

予算も5000円以内であれば、購入できるグリーンスムージーの種類も豊富ですよ(^^)

 

健康にいいので、相手を思いやる気持ちを表現できる最高のプレゼントだといえます。

 

グリーンスムージー

 

アロマグッズ

仕事で疲れた気分をアロマで癒やすと疲れも吹っ飛びますよね。

女性に渡すプレゼントとしても最高です。

 

アロマオイル

 

アロマは香水とおなじく匂いがたくさんありますが、香水ほど香りがきつくはないのでどの匂いを選んでも、失敗することは少ないでしょうから、あなたの好みでアロマグッズを選んでもいいかとおもいます。

 

以上が5000円以内で、送別会で女性に送るプレゼントになります。

迷った時には、この中から参考にしてください!

 

ちなみに、男性社員に贈るプレゼントについてはこちらの記事もどうぞ!

 

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



このページの先頭へ