社会人カップル!彼女から彼氏へのおすすめクリスマスプレゼントは?

女性のみなさんへ質問です!

「今年のクリスマスには、彼氏へどのようなプレゼントを考えていますか?」

 

実際に多くの女性は、彼氏へ渡すクリスマスプレゼントは悩むと思います。

ですが、男性の場合は女性からであれば基本的になにを貰っても嬉しいので極端に変なクリスマスプレゼントを贈らない限りは問題はないはずです。

 

今回は、いつもとひと味違うクリスマスプレゼントのアイデアとして書いてみました!

スポンサーリンク


クリスマスプレゼントは”モノ”とは限らない!

社会人男性へプレゼントを贈るとなれば、定番ですが「財布・ネクタイ・マフラー」などの普段から身につけることが可能なアイテムはおすすめです。

 

財布は男性の場合女性ほど丁寧に扱わない人も多いので、案外痛みが早かったりしますから新しい財布は喜ばれます!

意外と財布の購入の優先順位は低かったりしますから彼氏の財布が傷んでいるようであれば間違いなしです(^^)

 

また、ネクタイやマフラーは何本あっても困りません!

特に、ネクタイはビジネスマンの必需品!中には勝負ネクタイのように「仕事で大事な時」にするネクタイをする男性も多いです!

あなたのプレゼントしたネクタイを「ここぞという時の相棒」にしてもらえたらあなたも嬉しいのでは??

 

それに貰った男性は、普段からプレゼントを使用するのでデートなどへ行った際にも渡したプレゼントを大切に身につけてくれていれば嬉しくなりますよね?

 

一度、渡してなくなるものではないので毎年クリスマスシーズンには定番のアイテムとなっています。

 

ですが、毎年毎年おなじみの定番プレゼントを贈り続けても楽しくないですから男性が貰ってドキっとする意外なプレゼントをご紹介します。

 

プレゼントのネクタイ

 

男性に人気の変化球プレゼントとは?

・LIVEやコンサートチケット

もしも、彼氏の好きなアーティストなどのコンサートもしくはLIVEなどが近いうちに開催される場合には、チケットを極秘で入手しておくといいです(^^)

絶対に男性は、彼女からクリスマスに好きなアーティストのLIVEチケットを貰えるなんて思っていないはずです。

 

また、一緒にLIVEへ行って楽しめるというメリットもありますので、渡すまでも楽しいですし、渡してからも楽しみが続くので非常に意外性のあるおすすめクリスマスプレゼントになります。

 

コンサート

 

・筋トレグッズ

これは非常に意外でえっ?となるはずです。

女性は男性に強くたくましい存在でしてほしいはずですから筋トレグッズである、ダンベルやバーベルや腹筋マシーンを贈るとお互いにメリットがあります。

社会人になると運動不足になりやすく体も醜い形になりやすいので大切な彼女からもらった筋トレグッズであれば気持ちも引き締まると思いますので
本気になって筋トレに励んでくれるかもしれません。

特に、最近は健康ブームも手伝って筋トレをする男性は増えています!あなたの彼氏ももしかしたら「きっかけ」を探しているかもしれませんよ(^^)

 

筋肉質のかっこいい彼氏なら最高じゃないですか(^^)??

 

女性もダイエットとして、一緒に簡単なエクササイズなどをやることにより彼氏と一緒に楽しみながら運動不足やコミュニケーション不足を解消するきっかけになります。

 

テレビのCMなんかでもよく放映されていますから人気商品を選ぶのにも苦労しないと思いますよ(^^)

 
 

最後に

この2点だけではなくて、あなたにしか渡せない特別なプレゼントもあるはずです。

今回はあくまでも参考程度にしてじっくりと考えてみてください。

もうすぐクリスマスがやってきますので楽しんでお過ごしください♪

 

【関連記事】

社会人カップル!彼女へのプレゼントは予算と気遣い!

学生カップルが相手に贈ると喜ばれるクリスマスプレゼントベスト3!

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



このページの先頭へ