「2015年1月18日」の記事一覧

ホワイトデーのお返し!子供が幼稚園児の場合プレゼントはどうする?

プレゼントとメッセージ

ホワイトデーのお返しは毎年頭を悩ませますよね(^_^;)   自分や旦那さんのホワイトデーのお返しに悩むだけでなく、お子さんまで幼稚園や保育園でバレンタインにチョコレートをもらって来ていて、   「親・・・

歯周病と口臭対策!歯周病にならないための王道の対策は?

歯磨き

口臭って自分では気がつかないことが多いので本当に怖いですよね。 知らずしらずのうちに、口が臭っていると、相手を不快にさせてしまうので絶対に気をつけたいです。     自分の口が臭くても、困るのは自分で・・・

歯周病で口臭がひどくなる!においは簡単には防げない!?

歯医者

自分の口が臭っていないか、気になることってありませんか?   もしも自分の口が臭かったらどうしよう・・・と誰もが一度は思ったことがあるはずです。 口臭はなかなか自分で判断することができないので、知らずしらずのう・・・

脇汗を放置すると匂いが酸っぱい原因!冬でも対策すべき理由とは?

臭い

夏や冬、時期に一切関わらず、私達人間は脇汗をかきます。   脇汗って気が付くと大量に出てしまうときがありますよね(^_^;) 人によっては、何もしなくてもシャツが濡れてしまうこともあるかと思います。 &nbsp・・・

舌に口内炎が出来ると痛い!早く治すための方法は?

野菜

口内炎はだれもが経験したことがあるとは思います。   実は口内炎は粘膜だけでなく、舌にも口内炎ができることはご存知でしたか? 舌に口内炎ができた経験のある方はご存知も何もないと思いますが(汗)   実・・・

口内炎を治す!治療のために食べると良い4つの食材とは?

痛い

口内炎ができてしまうと日常生活にも悪影響がでますよね。   例えばですが、会話をしていても痛みを感じてしまったり、食事をしているときも痛みを感じながら苦痛に耐えなくてはいけなかったり・・・ 学生さんであれば授業・・・

このページの先頭へ