「2014年11月13日」の記事一覧

ホワイトデーのお返し!ランキングのベスト3で義理チョコを攻略!

考えるビジネスマン

ホワイトデーのお返しって悩みませんか?   特に社会人にもなると、会社で儀式的に配られる義理チョコへのお返しが毎年悩みの種ではないでしょうか?   今どき、ホワイトデーのギフトはコンビニでも売っている・・・

バレンタインデー必勝!本命チョコレートの渡し方3つのポイント!

ラブレター

「バレンタインデーに本命チョコレートを渡すとき、どうしたらいい?」   2月14日はバレンタインデーです。日本中でチョコレートを渡しあう1日です。 大好きな男性に本命チョコレートを渡す場合はどのような場所で渡す・・・

バレンタインチョコレート!本命と義理の効果的な差の付け方!

ラブレター

「義理チョコレートと本命チョコレートの差の付け方ってどうする???」   女性にとってはかなり悩んでしまうポイントですよね。 義理チョコレートと本命チョコレートで差をつけるにはそれなりの工夫が必要です。 だれに・・・

バレンタインチョコの本命と義理の見分け方!男性必見です!

バレンタインチョコ

2月14日のバレンタインデーは男性にとって非常に重要な1日ですよね?   なぜなら、密かに好意を寄せている女性からバレンタインチョコレートを貰える可能性があるからです(笑)     でも、義・・・

バレンタインのチョコレートの予算!本命でもお返しも考えて控えめに!

バレンタインのプレゼント

「本命の相手へ贈るバレンタインチョコレートの予算はどのくらいがおすすめ??」   2月になると、本命の相手へ贈るバレンタインチョコレートのことで頭がいっぱいになるかとおもいます。 でも、どのくらいのお金をかけて・・・

バレンタインの日本での歴史!いつから始まったか知ってる??

バレンタインのプレゼント

女性から意中の男性へ気持ちと一緒にチョコレートを渡すバレンタインデー。 2月14日になれば、日本各地で、年齢問わず男女が楽しめるイベントです。     チョコレートを渡す女性は数日前から仕込みに入りド・・・

春の甲子園!選抜高校野球大会の21世紀枠とは?いつからあるの?

甲子園で円陣

毎年3月に開催される春の甲子園(選抜高等学校野球選手権大会)は夏の甲子園とは違って文字通り出場校を選抜制で決定します。   通常は各都道府県の秋季大会を勝ち抜き、その上の地区大会(関東大会や近畿大会)などにコマ・・・

このページの先頭へ