高校生の彼女にペアで使えるクリスマスプレゼントを贈ろう!

ペアで使えるクリスマスアイテムは何を選べばいいんだろう???

 

クリスマスはカップルの仲を深めるために、お互いに使いあいができるペアアイテムがおすすめです。

ところで、ペアアイテムと聞くと、何をイメージしますか???

 

・・・マフラー? 手袋? ペアリング? 洋服?

 

なんとなくですが、これらはワンパターンな気持ちがしないでしょうか。

カップルであればどのようなアイテムを買っても、思い出にはなると思いますが、どこかこれらのアイテムはマンネリ感がありますよね(汗)

こういったときは、ありきたりな内容にならないためにも、ちょっと工夫をしたアイテム選びをしてみましょう。

 

スポンサーリンク


使用頻度が高すぎて気がつかない?カップルでiPhoneならカバーがオススメ

 

例えば、カップルでiPhoneを使っているという場合も珍しく無いと思いますが、ペアでiPhoneカバーを揃えてみてはどうでしょうか?

 

アパレル関係のアイテムよりも、スマホのほうが使用頻度もたかく、毎日使うアイテムですよね?

これであればiPhoneにカバーをつけておけば、一緒にいるときも楽しさやおそろい具合を共有できるので、カップル感が高まりますよね(^^)

 

変な話、ペアルック(古い?)などよりもさり気なくお揃いにできますし、自分たちだけしか気が付かなかったりする部分だったりするのがかえって親密な感じが高まるのではないでしょうか?

 

実はiPhoneカバーの種類は日々増え続けています。アンドロイドに比べると、種類数はおよそ10倍以上とも言われています。

カップルで同じ柄のカバーを選ぶのもありですし、同じ系統のカバーを選ぶのもいいですね!

こちらにiPhoneカバーを豊富にそろえているショップを紹介します。お店よりも品数が豊富なので、ぜひ参考にされてください。

 



 

 

予算1万円あれば選択肢はかなり広がる!

クリスマスプレゼントを買うとなればお金がかかるので、予算を決めなくてはいけません。

予算を考えなければ、何が買えるのかすらわからないですよね。

予算を決めてしまえば、いい買い物ができるので上限を決めちゃいましょう。

おすすめは1万円です。2人分として考えれば高すぎず、安すぎずいい感じの値段です。

1万円もあれば、選べるプレゼントの選択肢も広がるので、自由度があがります。

 

迷ったら香水がおすすめです。その理由とは

カップルに一押しのペアアイテムは、香水です。

先ほどのiPhoneカバーもいつも使える定番アイテムですが、香水の場合は、ある別の効果が期待できるのです。

 

彼氏は彼女に香水を選んであげます。そして彼女は彼氏に香水を選ぶのです。

 

つまり、相手を思って選んだ香水になるので、つけると恋人のことを思い出せるのです。これはかなりおすすめです。

香水をつけるたびに、大好きな恋人を思い出せるので、浮気予防になったりすることも!

 

お互いに交換した香水をどちらか一方が使わなくなったときは、あなたへの気持ちが冷めてしまったサインかもしれません・・・という冗談はおいといて、相手のことをつけるたびに思い出せる香水はとってもおすすめですよ!

例えばですが、こちらは女子高校生に評判が高いオススメ香水です。

 



 

 

 

プレゼントを渡すタイミングはクリスマスデートの最中!

プレゼントを渡すタイミングは重要です。

彼氏さんがプレゼントをこっそり用意しているときは、タイミングに注意して渡しましょう。

おすすめは、デートの中盤もしくは終盤です。最初に渡してしまうと邪魔になることもあります。

実はプレゼントはなるべく最後のほうに渡すことで、相手の印象や喜びも大きくなるというデータがあるので、試してみてください!

 

より彼女へ大きな印象を与えるならば、最後の最後でサプライズプレゼントしてあげましょう(^^)

カップルで楽しく思い出に残るクリスマスをお過ごしください。

 


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



このページの先頭へ