ハロウィンをカップルで過ごす!おすすめのデート内容は?

 

ハロウィンを利用して気になっている女性やお付き合いをしている女性とデートをすることができます!

 

普段はなかなか誘えない相手でも、ハロウィンという特別な一日を利用すれば意外と簡単にデートにいけちゃうこともあります(笑)

今回は、ハロウィンのデートにおすすめの場所や秘訣をご紹介します。

 

ハロウィンで彼女を作りたい人も必見ですよ!

 

スポンサーリンク


食事デートがおすすめ!

 

デートだからといって、特別思い切ったことをする必要はありません!

その理由としては、張り切りすぎると失敗につながったり二回目のデートで苦労するハメになるからです。

 

例えばですが、一度目に素敵なデートをして相手に好印象を与えたとしても二度目のデートのクオリティが急に下がってしまうと相手がガッカリする可能性もあります。

ハロウィンにデートをするときは、無難にレストランで食事をすることをおすすめします!

お店も背伸びをする必要はなく、身の丈にあったお店がおすすめですね。例えばですが、あまりにも高級なお寿司屋さんに食事にいったとしても、何度も利用することは難しいですよね。

 

理想としては、「普段利用するお店よりちょっと良いところ」を選んでみましょう。

 

絶対に失敗したくないのであれば、相手の女性の好みを事前にリサーチしておくことも大切です。

フレンチが苦手な女性をフレンチに誘ってしまうと相手からの印象は悪くなってしまいますよね・・・・

自分の好みは後回しにしてあくまでも相手の好みを尊重しましょう。

 

イイお店を探すときは、ネットのリサーチよりも食通の先輩や友人からの口コミで探すと失敗する確率が下がりますよ!

 

レストラン

 

映画館デートは思っているほど女性から喜ばれないそうです

デートで映画館を利用する人がいますが、女性からするとNG行為だそうです。

その理由は、「数時間会話できないから」だそうです。

 

たしかに映画は、最低でも1時間30分以上は沈黙したまま鑑賞を続けなくてはいけないです。

せっかくのデートなのに、相手と会話もできないまま時間が過ぎてしまうのはもったいないですよね。

 

付き合っている女性・これから付き合う可能性がある女性、どちらにせよしっかり会話をすることが大切になります。

 

”女性側から「映画デートに行きたい」と言われない限り”は、わざわざ男性側から映画を選ぶ必要はありません。

よかれと思って行動した結果が失敗につながるなんて最悪ですよね(^^:)

 

どこへ行きたいかは、素直に女性に聞いてしまえば場所で失敗するリスクは大幅に減っていくと思います。

 

カップル

 

デート時には必ずプレゼントを用意すること

 

クリスマスプレゼントとレストラン

 

必ずプレゼントを用意することを忘れないでくださいね!

 

ハロウィンデートの締めくくり、もしくは食事中にプレゼントを渡して女性を喜ばせてあげましょう!

女性がもらって後悔するプレゼントは「お花」です。

女性からするとキレイだと思うそうですが、デート中に邪魔になるだけでなく、自宅に持ち帰って世話をすることも面倒になるので、女性受けは悪いそうです。

 

間違ってもハロウィンにオレンジ色のバラを渡すなんてことは辞めたほうが良さそうですね(笑)

 

先ほどと同じように、欲しいプレゼントや事前リサーチで相手が欲しがっているアイテムを購入しておきましょう!

高すぎても相手へのプレッシャーになるのでプレゼントも張り切りすぎるのは逆効果です!

 

ハロウィンデートを失敗しないために、事前にしっかりと計画を立てておきトラブルなくデートを終えてくださいね!

一年に一度のハロウィンなのですから、楽しく過ごしてくださいね。良いハロウィンを!!

 


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



コメントを残す

このページの先頭へ