2015年の父の日に渡したい!プレゼントランキングベスト5!

2015年の父の日に渡すプレゼントはもうすでに決められましたか??

 

一番いいのは、「本人に聞いてしまうこと」が間違いないのですが、サプライズ感がなかったり、遠慮して安いものを希望されたりしてしまう、ということもありますよね(^_^;)

 

どうせなら、ビックリするようなプレゼントをしたいですよね(^^)

 

まだ決めてないよ!という方へおすすめのプレゼントをランキングでまとめました!

 

スポンサーリンク


2015年の父の日に渡したいプレゼントランキング

第5位 タブレット端末

第5位はタブレット端末です、タブレット端末の中でも特に人気が高いのがiPadです。

テレビCMでも頻繁に紹介されているので、誰もが知っているタブレットですよね。

見た目も性能もすごいですし、仕事にも活用できますのでおすすめです!

 

iPad

 

すでにパソコンを持っているからいらないのでは?と思うかもしれませんが、心配いりません(^^)

パソコンよりも手軽に使えるので、使う機会が増えることが多いです。

今まで知らなかったインターネットの便利さに気づいて楽しんでくれるでしょう!

 

ただ、価格が少しばかり高いので予算に余裕がある人へおすすめしたい父の日プレゼントです。

 

第4位 お酒

定番のお酒です。

父親が普段、節約して発泡酒ばかり飲んでいると可哀想になりますよね。

 

そういう時に父の日を利用して、好みに合わせていいお酒をプレゼントしてあげましょう。

ワインが好きなお父さんでしたら、好みをワインをプレゼントするべきですし、日本酒であれば、高価な日本酒をプレゼントしましょう。

ビール好きなら、ビールを箱買でプレゼントですね^^

 

価格もそれほどしないので、おすすめです!

 

お酒

 

第3位 筋トレグッズ

中年になると、大抵お腹が出てきますのでそこで筋トレグッズです。

敢えて、ダイエットグッズとはいいません。

 

ダンベルや腹筋台など、どれも1万円前後で購入できるアイテムがおおいのでおすすめですよ。

さらに、減量プロテインをプレゼントすることで、努力を最大限引き出すことができます。

 

筋トレグッズ

 

ぽっこりお腹から卒業して、綺麗な腹筋になってもらいましょう!

価格は普通ですが、あとはお父さんのやる気次第です・・・・

 

第2位 マッサージ器具

特におすすめしたいのが、足のマッサージ器具です。

自宅で寝転びながらも使用できます。仕事で疲れた下半身を癒やすアイテムとしておすすめですね。

 

就寝時にそのまま使用することもできますので、明日に疲れを残さないのできっと喜ばれるのではないでしょうか。

 

第1位 家族団らんでお食事へ

やっぱりこれが何よりです。

家族だんらんで食事へいけることは、一家の大黒柱としても非常に幸せなことですよね(^^)

たまには、豪勢にいいお寿司屋さんや焼き肉屋さんなどへ行きましょう。

 

焼き肉

 

楽しく家族で会話をしながら、さりげなく父親へ感謝の気持ちを伝えることがでれば素敵です。

 

きっとお互いに照れくさいでしょうから、お食事だけでも充分です。

それだけでもいい思い出になりますし、父の日以外でも気軽に食事へ行ける、仲の良い家族になっていると最高です!

 

ぜひ、2015年の父の日は楽しくお過ごしくださいね(^^)!

 

 


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



コメントを残す

このページの先頭へ