母の日の日のプレゼント!予算3000円以内のおすすめは?

5月といえば、なにを思い出しますか??

 

そうです、母の日です。

5月はゴールデンウィークが目立ちますけど、母親に感謝を伝える大切な1日がありますよね(^^)

 

母の日

 

普段は照れくさくて、お母さんにプレゼントしたりということはないかもしれませんけど、1年に1度くらいはプレゼントを渡すべきです!

感謝は心の中で思っていても意味がないですし、伝わることはありませんよね!

 

そんな今回は、母の日に渡したい3000円以内のプレゼントをご紹介します!

3000円であれば、誰にでも真似できるので学生さんも必見です!

 

スポンサーリンク


おすすめプレゼント① 花

母の日といえば、お花を渡すことで有名ですね。

 

花の種類は、王道ですとカーネーションですが、プレゼントする花は「カーネションでないといけない!」というわけではありません!

あなたのお気に入りのものをプレゼントしましょう(^^)

 

バラでもいいですし、数種類の花束でもいいとおもいます。

悩む場合には、あなたのお母さんが好きな色を選ぶことをおすすめしますよ。

 

お花は1000円もあれば購入できますのでぜひ、お試し下さい。

 

また、4月の半ばくらいにもなってくると「母の日のアレンジフラワー」などの予約が始まったりします。

安いものですと、3000円以内で注文できるものもあるので、そちらもおすすめですよ(^^)

 

母の日

 

おすすめプレゼント② 健康サプリメント

母親の健康を第一に考えてサプリメントをプレゼントしてみましょう。

 

内容はなんでも大丈夫です。

ビタミン系でもいいですし、パワーのために黒ゴマにんにくなども有効です(^^)

 

ヘルスケア

 

また、目が疲れる仕事をしているのであれば、ブルーベリー系目に効果があるサプリメントをおすすめします。

 

もし、お肌を気にしてあげるなら、ヒアルロン酸やコラーゲン類の美容サプリメントです。

 

どれも3000円以内で購入できます。

おすすめは、毎月定期コースへ加入して、毎月母親の手元に届くようにしてあげましょう(^^)

きっと喜ばれますよ。

 

おすすめプレゼント③ 洋服

母親になると、自分の洋服をあまり購入しなくなります。

場合によっては、「オシャレにまで気が回らない」というくらい忙しいお母さんもいらっしゃいます(^_^;)

 

あなたが女性であれば、娘さん目線でお母さんに似合う洋服を決めてあげましょう!

普段は選ぶことのない感じの洋服を決めてあげると、気持ちも見た目も若返りまし、心から喜ばれるとおもいます。

 

洋服選び

 

おすすめプレゼント④ エステ

疲れているお母さんへ感謝の気持ちをこめて、エステを招待しましょう!

プレゼントは何も物に限ったことではありませんからね(^^)/

 

エステ

 

最近では、顔や足などの部分エステなど低価格のエステも増えましたので、3000円以内で収めることができます。

ついでに、一緒になってエステを受けることもいいのではないでしょうか(^^)

 

見た目が若返ると心まで明るくなるので、忘れかけている女性の気持ちを取り戻してあげましょう!

 

最後に

3000円以内のプレゼントはいかがでしたか?

迷っている方のお役に立てると幸いです。

 

母親にとって、一番の親孝行は子供自信が立派に成長することでもあります。また、一人暮らしなどで同居でない場合は、母の日に限らず、普段から顔を見に、実家へ訪れることも大切なことです!

一年に一度の母の日で親子の距離と絆を深めてくださいね(^^)

 


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



このページの先頭へ