ホワイトデーのお返し! 差がつくおしゃれなプレゼント3選!

ホワイトデーは男性にとって非常に意味のある1日です。もちろん女性にとってもですが男性はプレゼント次第では、恋へ発展することさえあるのです。

ですが、ホワイトデーのプレゼントってなかなかイメージがつかないという男性もいるのではないでしょうか??

 

  • なにを渡せばいいのか?
  • どのようなプレゼントがほしいのか?
 

考えれば、考えるほどに迷ってしまうのがオチだったりしてしまいます(^_^;)

今回は、ホワイトデーを控えている男性のためにプレゼントのアドバイスが出来ればと思います。

予算などの事情もあるかと思いますが、ホワイトデーに渡すとおしゃれなプレゼントの一例をご紹介します(^^)

 

スポンサーリンク


おしゃれなお返しプレゼントその1

●旅行

これは非常に難しいですが、とても効果的です。

なかなかホワイトデーのお返しに旅行をプレゼントするのは難易度が高いですよね。

旅行といっても、日帰りで充分です。まだ付き合っていないのであれば、日帰りくらいがもっともバランスがよく、お泊りではないので女性のことを大切にしていると感じてくれます。

 

デート

 

おすすめは、普段なかなかいけない場所、もしくは会話が苦手であれば遊園地などもかなりおすすめです。

遊園地ですと会話をしなくても楽しめますし緊張も和らぎますのでぜひ、お試しください。

 

同じ空間で、興奮や驚きを共有できるので、思い出話も後々二人で過ごす楽しい時間のいい会話のネタになってくれますよ(^^)

 

おしゃれなお返しプレゼントその2

●アクセサリー

アクセサリーは鉄板です。それに効果も絶大です。

ただし注意することがあります。安物やどこのブランドか不明なアクセサリーは渡すと逆効果になってしまいます。

手抜き感や安物感がでてしまうと、女性はガッカリするそうなので注意しましょう。

 

アクセサリーを渡すと決めたら、月の収入にもよりますが、数万円程度の出費は覚悟するくらいの気持ちで挑んでしまうことをおすすめします。

どのようなアクセサリーだと反応が良いか?喜ばれるか?がわからない男性は、ネットや友人や同僚の仲の良い女性へ聞いて具体的なアドバイスを貰うとより、良いプレゼントができます。

 

お願い

 

私も、アクセサリーをプレゼントしたことがありますが、女性からのアドバイスをもらいました(^^)特に同年代の女性からのアドバイスは絶大な効果を発揮します(笑)

 

「今何が流行っているのか」

「どんな色が合わせやすいか」

「ネックレスや指輪、ブレスレットなどならどれがいいか?」

 

こういったことを、実に具体的に教えてくれます。

 

もし、職場が同じだったり、あなたのお相手の友人だったりすれば、プライベートのファッションを知っているはずなので、そういったことを加味してアドバイスしてくれることも期待できますよ(^^)

 

私は、無事気に入ってもらうことが出来ました。

 

生きた情報が一番参考になります!

 

おしゃれなお返しプレゼントその3

●食事

食事といえば、洋食レストランなどを想像してしまいがちですが食事は、和食でも洋食でも問題はないとおもいます。

とくに静かで落ち着いた空間の飲食店がおすすめです。

ゆったり会話をたのしむことができますので個室をとれる飲食店を、1ヶ月前あたりから予約しておくといいでしょう。

 

レストラン

 

どうしようか迷ってしまう時は、ホテルのレストランなんかもオススメです。

ご存知かもしれませんが、ホテルのレストランは宿泊しなくても利用できます。シーズンによってキャンペーンなんかを開催しているので、「ホワイトデー限定メニュー」なんかも期待できます。

 

また、ホテルのレストランは高い階層にあることもよくあります。ディナーであれば「夜景」というおまけがついてくることもありますよ(^^)

 

3月に入ってからだと、ホワイトデーのために予約が満杯になっている可能性もあります!予約しておくのであれば、なるべく早めがいいですよ!

 

 

この3つのうちどれか1つを女性にホワイトデーのお返しとして渡せばおしゃれだとおもいます。

食事してからのプレゼントだと、なおさら喜ばれるかも知れません。幸せなホワイトデーをお過ごしください。

 

 


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



このページの先頭へ