ホワイトデー!脈あり女性へのお返しを成功させるポイント!

ホワイトデーのお返しのプレゼントってもう何にするか決めちゃいましたか?

ホワイトデーへ女性に何を渡すか決めきれない人は実際に多いですよね(^_^;)

 

相手の女性が脈ありの場合とそうではない場合でも、プレゼントする内容は大きく変わりますよね?

 

今年ホワイトデーにお返しする女性が、あなたに脈ありだった場合には

 

プレゼントはしっかりと選び、気合を込める必要があります。

 

あたりまえですが、あなたも相手の女性が好きだった場合に限りますが(^_^;)

 

スポンサーリンク


女性の勇気にあなたも応えなくてはいけません!

バレンタインデーといえば、女性が勇気をだして、わざわざチョコレートやメッセージカードなどのプレゼントを準備してプレゼントしてくれるので、相手の気持ちを考えると手抜きのお返しプレゼントなどは絶対にできないですよね!

 

相手の女性にも失礼ですし、一人の社会人としても良くないことです。

 

やはり定番ですが、ホワイトデーのお返しは

 

「プレゼント+食事」

 

がもっとも効果的です。

 

レストラン

 

食事へ行った際にプレゼントを渡してもいいですし、プレゼントを渡してから食事へ招待するのもありですよ(^^)

 

脈ありの場合には、一緒にデートへ出かけてカップルになれる可能性もありますので、ホワイトデーにプレゼントだけを渡して解散という訳にはいかないですよね。

 

とくに、女子はプレゼントには厳しいです。手抜きではないつもりでも、女性からみてしまえばなんだかガッカリなプレゼントになっている可能性もあります。

 

プレゼントのセンスに自信がないときは1人で悩まない!

あなた自身にプレゼントのセンスがないと感じている場合には、親しい友人や女性の友人にアドバイスをもらい脈ありの女性へしっかりと受けのいいプレゼントを渡してあげるべきです。

 

「脈がある」ということはお互いに付き合いに発展する可能性はほぼ100%に近い状態なのですから、ここで手抜きをしてプレゼントをしてはいけません。

 

考えるビジネスマン

 

女性が喜びそうなアイテムを購入して贈りましょう。事前にリサーチすることも大切ですが相手に聞いてしまえば、貰ったときのサプライズ感は減少してしまうので、ここはこっそりとプレゼントを選ぶべきです。

 

最後に、肝心な食事へのお誘いですが、あまりにも庶民的すぎる飲食店は絶対に避けてください。

居酒屋などは完全に嫌われてしまいます。こういうときこそ、おしゃれな雰囲気のレストランや洋食店へ誘い、ゆったりと静かな空間で食事できる場所が非常に理想的です。

 

お店選びは、あなたの外食スキルとセンスがそのまま投影されますので慎重にリサーチをして外れないように心がけていく必要があります。


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



コメントを残す

このページの先頭へ