ホワイトデーのお返し!女性に嫌われるプレゼントとは?

ホワイトデーのお返しは絶対に手抜きをしてはいけません!

なぜならば、女性(彼女)にとってホワイトデーは非常に大きな意味を持っているからです。

 

男性にとって、バレンタインデーがドキドキする楽しいイベントだとすれば女性にとってホワイトデーはさらにワクワクする楽しみな1日なのです。

 

女子が先に、プレゼントを渡しているにも関わらずに、手抜きをされたホワイトデーのお返しを受け取った場合に、一体どのような気持ちになってしまうかわかりますか?

 

あなたへの愛情もなくなりますし、更にひどい場合には嫌われてしまいます。

女性がホワイトデーに受け取った嬉しいプレゼントもあれば嬉しくないプレゼントもあります、女性に嫌われないためにもしっかりと覚えてください(^^)

 

スポンサーリンク


女性に嫌われてしまう可能性があるホワイトデーのお返しプレゼント

いきなりですが、あなたはこんなお返しを考えていませんか??

 
  • チョコレートやクッキーのお返し
  • ハンカチやスカーフ
  • ぬいぐるみ、フィギア
  • お酒・食べ物
 

この4つは注意するべきでもあります。

なぜなら、いつでも手に入るプレゼントだからです。

これらが「悪い」と言う訳ではないのですが、本命の彼女のお返しにはこれらでは少々物足りない感が否めません(汗)

 

怒る女性

 

そもそも、女性はホワイトデーのお返しにチョコレートやクッキーなどを望んでいるわけがないですしハンカチやスカーフなどといった、時代遅れなプレゼントも求めていないです。

ぬいぐるみやフィギアなど可愛ければ女性は喜ぶと思っていても実際は違います。

 

ぬいぐるみを実際に、貰って嬉しいかといわれれば微妙ですよね。

 

少し考えるだけでわかることです。小学生に贈るプレゼントを大人の女性に渡すべきではないです。

 

お酒や食べ物も一見すると、女性受けする気がしますがあまり評判は良くないようです(^_^;)

お酒が飲めない女性も多いですし、食べ物関係は自分でも購入できるので食べものやお酒でお返しするのはあまり良い考えではありません。

 

ワイン

 

基本的に女性は、自分でも購入できる品物を貰っても嬉しくないそうです。

 

ホワイトデーのお返しプレゼントの金額が重要なわけでもないですが「工夫していると感じない場合は、評価が下がってしまうそうです。

 

女性にホワイトデーにプレゼントを渡してもガッカリされないためにも工夫をして、サプライズ感を出してあげることが重要です。

一番効果的なプレゼント選定方法は「女性にアドバイスを貰うこと」です。

 

同じ年代の女性の友達にアドバイスを貰うことは非常に有効的で男性にはわからないポイントをガッチリと抑えるには最適ですのでどうしても自分では良いアイデアが思い浮かばないときにはお試しください。


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



コメントを残す

このページの先頭へ