ホワイトデーのプレゼント!高校生の彼女へのおすすめTop3

高校生だと、ホワイトデーやクリスマスなどの恋人へ渡すプレゼントに使える金額が限られていますよね。

 

例えばですが、高校生の場合、月のお小遣いが1万円だとします。

1日あたりに使える金額は300円とちょっとです(^_^;)そうなれば彼女へホワイトデーに渡せるプレゼントも

限られてきますよね。

 

とてもではないですが、何万円もするバックは買えなませんよね(^_^;)

 

そういったお金に困っている高校生でも、彼女へ渡すことができるホワイトデープレゼントTop3をご紹介します。

 

スポンサーリンク


低予算でも大丈夫!高校生カップルのオススメプレゼント!

第3位 メッセージカード

お金は一切かかりません。

市販のメッセージカードを購入する場合でも100円程度です。

 

お金はかからないですが、気持ちがなによりも伝わるプレゼントです。

手書きのメッセージで、普段LINEや電話で伝えられない思いや感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?

 

ラブレター

 

手紙って「彼女から彼氏へ」ってパターンは結構ありますけど逆って案外少ないんです(^^)!ちょっとしたサプライズになりますよ!

 

メッセージカードだけでは物足りない。

 

と感じる方は、お小遣いの許す限りでなにか安いプレゼントを参考に

付け加えてあげてください。

 

第2位 映画館デート

ホワイトデーにはチョコレートなどのプレゼントは渡さずに一緒に時間を共有する方法です。

プレゼントですと渡して終わりの場合もありますが、映画館デートですと一緒に過ごせる時間も幸せですし、気になっている映画を2人でみることで思い出になりますよね(^^)

 

映画館

 

ホラーやアクションは避けて、ホワイトデーの時期には恋愛モノが多く上映されるので女性でも楽しめるジャンルを選ぶといいでしょう。

 

第1位 ネットで安くチョコレートを購入

チョコレートは洋菓子店やデパートで購入すると、価格は2000円、3000円してしまいます。

どれだけ安くても1000円はしてしまうので、高校生にとっては死活問題です(^_^;)

 

だからこそ、ネットで安くチョコレートを購入してしまえばいいのです。

 

ネットですと、送料が無料で1000円以下で購入できるチョコなんかもたくさんあります。

 

これらであれば、高校生でも購入することができますよね。映画館デートでも2人合わせて3000円もあれば事足ります。

高校生だからといって、お金がなくて彼女にガッカリさせてしまうということはあまりにも残念ですよね。ですが、工夫次第では低予算で彼女を満足させることができます。

 

高級なホワイトデープレゼントをどうしても彼女へ渡したいのであればホワイトデーがくる時期にあわせてアルバイトをしてお金を稼ぐことも1つの手段ですね!

 

それぞれ、方法はありますがあなたにあった最適な方法を選んで下さいね(^^)


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



このページの先頭へ