ホワイトデーのプレゼント!社会人の彼女へ渡すと喜ばれるTop5

社会人の彼女がいる男性は、毎年ホワイトデーでプレゼントするアイテムに悩まれるかと思います。

 

女性は、サプライズに敏感です。お菓子等の「いかにも」といったお返しのプレゼントだと表情は喜んでいてもこころの中ではガッカリしているかもしれません(^_^;)

だからこそ、彼女を喜ばせるためのプレゼントには気を使うべきなのです。

 

いままで、あまり考えてなかったという男性の方も大丈夫!今回気合を入れることで、いい意味で彼女の期待を裏切ることも可能ですよ(^^)!

 

今回は、社会人女性へおすすめできるホワイトデープレゼントTop5を紹介します。

 

スポンサーリンク


彼女が喜ぶホワイトデーの鉄板プレゼント!!

「第五位」日常生活で使用できるアクセサリー、ネックレス

アクセサリー類は鉄板ですね!ホワイトデーに限らず、誕生日やクリスマスにもプレゼントとしても利用できます。

女性はつねに美しくいたいので、アクセサリー類のプレゼントには反応が良いです。

 

ただ、高すぎるモノや日常生活ではとてもではないが使用できないアクセサリーは避けるべきです。

 

日常生活でも問題なく使用できるシンプルで手を出しやすいアクセサリーをおすすめします。

 

ネックレス

 

「第四位」iPad

自宅でも仕事でも活用できる電子タブレットです、Apple社のiPadは見た目も美しく女性にも非常に評判が良いのがポイントです。

AppleのサービスでiPadの裏面に刻印できるサービスもありますので、そこに彼女の名前やメッセージを入れることもできます。

ちょっとしたことですけど、それだけでも世界に一つのiPadをプレゼントすることができますよ(^^)

 

容量やカバーのカラーなども数多く選ぶことができますので、社会人の彼女にあったiPadを選びましょう!

 

ちょっと高いのが難点かもしれませんが、予算が合えばオススメです(^^)

iPad

 

「第三位」マフラー&手袋

これはシンプルですが、人気が高いです。

マフラーと手袋は冬の時期には最適のアイテムです。

時期が終わってもまた来年になれば使用できるので、ムダにならない喜ばれるアイテムです。

 

デザインは男性目線で選ぶよりも、ショップの女性店員におすすめを聞いたりして、女性でも問題なく使用できるアイテムを選びましょう。!

日頃の彼女のファッションも考慮して、合わせやすいものを選べるといいですね(^^)

 

手袋とマフラー

 

「第二位」お酒

社会人女性ですから、当然お酒も飲むと思います。

 

たまには、高級なワインやシャンパンなどをホワイトデーのプレゼントに渡すなんてこともありです。

一緒にたのしく晩酌することもできますし、楽しみ方はそれぞれです。

 

お酒といえば、種類も豊富ですし、付き合っている彼女の好みに合わせてお酒のブランドをセレクトすることをおすすめします。

 

ワイン

 

「第一位」ブランドアイテム

もし、彼女がお気に入りのブランドがあるのであればブランドアイテムはかなり喜ばれます(^^)

ブランドアイテムは確かに高級ではありますが、小物などから様々なのでできる範囲の予算内で選ぶこともできると思います。

 

ウン十万円もするバックだけがブランド品ではありませんので、一度調べてみてはいかがでしょうか??

 

プレゼント

 

好きな彼氏から貰う、高級なプレゼントは当然嬉しいはずですしね(^^)

 

バックでも、時計までとは行かなくても、キーケースやパスケースなど、1つ彼女の好きなブランドアイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

この5つは、鉄板ですが、参考にしていただければ幸いです(^^)


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



このページの先頭へ