義理チョコは上手に手抜きすれば安物でもOK!?

義理チョコレートにお金はなるべく掛けたくないですよね・・・

 

義理チョコレートを渡す女性にとっても、男性にとっても意見は同じです。

なにも、義理チョコレートで悩んでいるのは女性だけではありません。

もちろん、女性が先に渡す習慣になっているので女性のほうが負担は大きいですが受け取った男性も、女性から貰ってチョコレートよりも高価なものをプレゼントするべきというのがマナーなのです。

 

手作りチョコ

 

数百円程度の義理チョコレートだとしても、1000円程度のチョコレートを購入して3月14日のホワイトデーにはお返しをしなくてはいけないですね。

 

そうなると、女性は少しでも義理チョコレートを安くしてあげることが大切なのではないでしょうか?

今回は、義理チョコで手抜きしても安物とばれないチョコレートをご紹介させていただきます。

 

スポンサーリンク


手抜きだとは思われないオススメのバレンタインギフト3選!

バレンタインデーに渡す義理チョコレートは安く、手抜きで簡単に渡したいですよね?

 

「安く義理チョコーレートを済ませる」「手抜きで楽をしたい」これは必須です。

 

ですが、この2つを優先するとなれば、相手が義理チョコレートを受け取った際に手抜きだとバレてしまう可能性もありますよね。直接口で言わなくても見た目で判断されることもあります。

 

そうならないためにも、安くて手抜きができてその上、相手にはしっかりとした義理チョコレートだと思わせることができるチョコレートがあります。

 

そのチョコレートとはこちらになります。一度ご覧になっていただければよくおわかりのはずです。

 
 
 
 

どうでしょうか???かなり可愛い見た目にもかかわらず価格がものすごく安いですよね!

こういった上質で価格も安いチョコレートであれば手抜きして安くすませたい義理チョコレートには最適ではないでしょうか?

この程度のクオリティであれば、安くすまそうと思って選んだは思われないですよね?

 

こういったチョコレートを購入しておくだけで、義理チョコに必要なお金を少しでも安く済ませることができます。

 

会社の同僚や上司へ義理チョコレートを渡す場合には上記のショップで安く購入してこっそりと楽してください^^


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



このページの先頭へ