義理チョコ忘れてた!即日発送で間に合うおすすめ通販ベスト3!

「義理チョコを買い忘れた!やばい!!!どうしよう。。。。」

 

2月14日のバレンタインデーが近づいているのにもかかわらず、職場の上司や同僚に渡すバレンタインチョコレートを買い忘れていた場合はインターネット通販で即日発送してくれる店舗から購入することをおすすめします。

 

悩む女性

 

バレンタインは、本命チョコレートよりも義理チョコレートとして渡す割合が非常に多いので、どこのお店でも義理チョコ専用コーナーも設けられているほどです。

 

さすがに、バレンタインデー間近になると品薄状態も続きますし仕事が忙しくて、お店の営業時間に間に合わせることが難しいなんてことあります。

 

そういった場合には、やはりインターネットで即日発送注文をするべきではないでしょうか。

 

スポンサーリンク


ネット通販で義理チョコを買うメリット!

インターネットで義理チョコレートを購入するメリットは数多いです。

・仕事で忙しいOLさんでも気軽にスマホやパソコンから注文することができる

・実店舗で購入するよりも種類が豊富だということ

・まわりに、洋菓子店がない地域に住んでいる場合には便利

・義理チョコレートの包装や金額や種類を指定できるものもある。

これらのメリットがあります。

 

義理チョコレートを買い忘れて焦っている方におすすめ即日発送対応アイテム!

まずは、ラスク!

人気の「ハラダのラスク」の化粧箱入りでバレンタインのプレゼントにピッタリです!

甘いモノが苦手な男性におすすめ!もちろんさらにサッパリとしたプレーンタイプもあります(^^)

 
こちらは、大容量の1kgを超えるチョコレートです(笑)

こちらを小分けにしてラッピングすれば安く仕上げることもできますよ(^^)

 
こちらは、ちょっと高級志向のチョコレート!

 

職場の役職のある上司などへのプレゼントにもいいのではないでしょうか?

一人あたりでは高すぎるという場合にはしっかりとしたケースに入っていますので「皆さんでどうぞ!」というパターンにもお勧めです(^^)

 

今回ご紹介した商品は即日発送というメリットがありますので、発送から到着までに一週間など長期間待つ必要もないので、2月14日のバレンタインデーに遅れてしまうことも少ないです。

 

配達

 

やはり、どれだけ安くても、チョコレートの到着までに時間がかかってしまうのであれば実店舗へ買い物へ訪れたほうが早く購入できますよね。

 

でも、先ほど紹介したショップであれば、すぐに注文してから発送までいくので急いでいる方にとっては非常に便利だとおもいます。

ぜひ、ご利用ください(^^)


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



このページの先頭へ