女子必聴!バレンタインに聴きたい洋楽定番ソング!

バレンタインデーに聞きたい!おすすめの洋楽ソングをご紹介します。

 

バレンタインで勇気をだしてチョコレートを渡そうと考えている女子は必見!

 

バレンタインは、思いを伝える大切な時!言葉を変えればイチかバチかの戦いですよね??

 

そんなあなたの背中を押すノリノリの曲を用意しました!!

これを聞いて思い切ってアタックです!!

 

スポンサーリンク


恋する女子を応援するバレンタイにピッタリの曲!

 

『Girlfriend』「Avril Lavigne」



アヴリルラヴィーンによる、恋愛ソングです!

この曲の歌詞はかなり強気なものになっております。

英語だけで聞くとわかりにくいのですが実際に和訳をご覧になるとわかりますが日本では、絶対に存在しようだろうと言い切れるほどにすごい歌詞です(笑)

勇気がなくて、弱っている女子は聞くと元気になれますし英語がわからなくてもノリノリになれる一曲ですのでぜひ!

 

「Carly Rae Jepsen」 「Call Me Maybe」



アヴリルラヴィーンの曲とは正反対に、男性に一目惚れした女の子の心情を歌っている歌詞です。

メロディーもノリノリになれるポップソングです。

今回は、日本語和訳つきの動画になりますので英語がわからない方にでも、問題なく聞く興が出来るようになっています。

 

「Taylor Swift」「You Belong With Me」



日本でも大人気のテイラー・スウィフトの楽曲です。
男に思いをよせる一人の女の子と、それを邪魔する女の子などとの戦いの歌です。

誰もが聞いたことのある曲なのではないでしょうか?

日本でもテレビ番組主題歌にも起用されているのでファンも多いはずです。

 

「One Direction」 「Live While We’re Young」



イギリスの人気ロックバンド、ワン・ダイレクションです!
日本でもドコモのCM曲として起用されたりとアジアでも大変な人気を誇る若手ロックバンドです。

この曲は若さを楽しめ!というメッセージが込められているので若いからこそ、挑戦できるバレンタインですので、思い切ってチャレンジしてみよう!という思いも込められています。

 

「justhinbieber」「baby」



みなさんおなじみの、ジャスティン・ビーバーのbabyです。

男の子が女の子にフラレてしまう楽曲です。

バレンタインデーに、女の子からアタックを待っているとチャンスを逃してしまうかもしれないですよ?

女の子だけでなく男の子もバレンタインには積極的にアタックしていくべきですね!


スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



このページの先頭へ